--------



2010-05-13

内田篤人

内田の移籍が決定しましたね

そうじゃなくても鹿島今年選手層薄いってのに・・・


でもまぁ、いつか海外に移籍するとは思っていたが

2010-05-08

あと2日で2周年

コメントを死ぬほど消しました63件ほど笑


そしてこのブログもあと2日で2周年ですね!
ありがとうありがとう

2010-01-28

年に一度は更新しないとね

さて・・・


久しぶりに車で遠出してみたのですよ

すると、セブンであびすっぽい人がジャンプ立ち読みしてたので
写真撮って帰ってきました



さすがにこの国、一億人以上の人間が住み着いてるので
他人の空似かと確認してみたら
本人だったようです

地球は丸かった^^;


more...

2009-10-29

鹿島アントラーズvsガンバ大阪

更新云々以前に完全にノータッチでした・・・

最終節の一戦です
毎年、この時期になると気になってスタジアム行っちゃうんだよね!

久しぶりに順位表見たら、川崎が1位でした
負けられねぇ・・・!
エセサポーターとしてテンションがあがりますね!


鹿島ファンのみなさん、11/28に会いましょうノノ

2009-08-07

溶けちゃえ溶けちゃえ!

タイトルはエウレカセブンの演出中のアネモネのry

以下パチスロ&体の不具合について

more...

プロフィール

Author:ロフィン
ルグ鯖テチの暇つぶし日記です
適当なステシミュがいっぱい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
